サラリーマンが富裕層を目指してみた

28歳サラリーマンが富裕層(金融資産1億円超)を目指し活動します

【暴落】めちゃめちゃ含み損出ててワロタw

f:id:upward1:20200327221525p:plain

こんばんは。

昨日のNYダウは物凄い下落でしたね。

過去最大の下げ幅でサーキットブレーカーまで発動しました。

で、私はというと「ふーんそうなんだ(鼻ほじ」とニュースを聞いてました。(投資家とは思えない姿勢ですねw)

 評価額を見てみた

評価額を見てびっくり。

めちゃめちゃ含み損出てたw

f:id:upward1:20200310231606p:plain

数日前までは評価損10万円程度だったのです。(それでも評価益80万からの-10万ですからね)

それが今や-45万円!!!-7.5%!!!

いやぁー、大暴落の名にふさわしい大暴落ですね。

で、どうするの?

すみません。

若干狼狽感を演出してみましたが何も変わらず、ホールド&積立の継続です。

余剰の現金を持たない主義なので、それほど追加の積立ができる訳ではないですが、可能な範囲で追加の積立をしていきます。

既に追加発注済ですので、購入成立したらまた報告したいと思います。

本日のNY市場終値で購入です。昨日2000ドルも下落したので反発してしまう気しかしないです。。さらに下落して安く買えると良いのですが。。

最近インデックス積立を始められた方へ

なかなか辛い心境なのではないでしょうか?

インデックス積立でこんなにジェットコースター相場になることないですからねw

でもあなたはある意味ラッキーです。

この相場に負けずに積立継続できれば格安で購入でき資産形成が加速できるはずです。

それ以上に、この相場を耐えられたのなら自分の投資スタイルに一生自信が持てると思います。 一緒に積み立てて行きましょう。

すべての投資家にとって、投資で成功することは、難しいことではない。成功の秘訣の第一は、ミスター・マーケットの仲間たち、証券会社や、投資信託から送られてくる膨大な宣伝広告、ファンドの運用成績、市場見通しの類を一切無視することだ。 

 -敗者のゲーム-

-------------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

Betmob|投資家ブログまとめメディア